2013/2/24 日曜日

LED照明器具 大特価!!

Filed under: お得な情報,キャンペーン,照明器具 — 電気の相談係 @ 12:24:20

フクダデンキ六角橋店情報

LED照明器具HH-LC463N

HH-LC463
¥10,800

ロフト付でも安心!!
取付します

電気代は白熱電球の約8割削減

六角橋店にてLED照明器具   大特価!!しています

2010/4/25 日曜日

白熱電球からLED電球へ-エコな生活への第一歩

Filed under: お得な情報,エコ,照明器具 — 電気の相談係 @ 18:56:55

白熱電球からLED電球エコな生活というと何か特別なことをしないといけないと思われがちですが簡単なことからはじめられますし、省エネになれば電気代を節約できますので社会貢献と実益が両立します。

LED電球は非常に長寿命で消費電力も1桁ほど小さくなりますので安価な照明として注目されています。

LED電球の特徴

1.電気代を節約
省エネで電気代が約1/8、あまり熱くならないので夏場はエアコンの冷房代を節約できます。60Wの電球10個で600wになりますので小さな電気ストーブ1台で部屋を暖めていることになります。電球の電気代だけでなくエアコンの電気代も節約できると考えるとかなりお得ですね。

2.長寿命
電球の定格寿命は1000時間です。LED電球の定格寿命が40000時間ですので約40倍の寿命になります。電球を40回買いに行く労力はどれぐらいでしょうか?
自動車で買いに行くとガソリン代が100円?、あなたの時間給は?、購入に要するコストを考えると大幅なコスト削減が出来ます。

3.太陽光と同じ色が可能となります
白熱電球の色は橙色ですよね。LED電球では太陽光に近い色を選ぶことが出来ます。
部屋の模様換えにあわせて電球の色を代えることが出来ます。LEDによる照明は赤、青、緑、その他、いろいろな色に出来ます。

4.社会貢献
電気の使用量を減らすことによりCO2削減が出来ます。身の回りで出来る社会貢献が出来ます。

5.割れにくい材質を使用できる(一部商品)
ガラスでなくプラスチックで出来ていている製品もあります。プラスチック製の商品は簡単には割れないようになっています。お子さんのいらっしゃる家庭では白熱電球が割れてお子さんが怪我を する心配がありますがLED電球ではその心配が少なくなります。

店頭にてご紹介しておりますので是非一度ご覧ください。

2010/3/31 水曜日

明るさセンサー付きナイトライト WTP-4077WP

Filed under: 六角橋店,商品情報,新規取り扱い商品,照明器具 — 電気の相談係 @ 8:45:21

明るさセンサー付きナイトライト明るさセンサー付きナイトライト WTP-4077WP

夜暗い中、家の中を歩くときに転んだりしませんか?

階段の前、敷居など家の中には多くの段差があります。

気にならない程度の明るさで足元を照らしてくれるナイトライトをご紹介します。

LEDランプですので電気代はほとんどかかりません。蛍光灯についているちっちゃなランプと同じくらいの電力で光りますので家計にも安心。 また、LEDならではの長寿命!です。

Copyright 2010 by 横浜の電器店 All rights reserved.

今日: 無料カウンター 昨日: 無料カウンター 総合: 無料カウンター